Archives for : 5月2015

イオンカードの魅力を知る

クレジットカードは、多くのカード会社が取り扱っているため、その会社ならではの特徴を知ることが大切です。
また、同じ会社が発行するカードには複数の種類があり、それらの詳細を調べて、よりお得なカードをつくることをお勧めします。
「イオンカード」は、カードの種類の多さでもおなじみです。
たとえば、提携先のお店にお得なカードや、利用頻度が高い高速道路でお得なカードもあるため、ライフスタイルに合わせてつくることで、よりお得感を味わうことが可能です。
また、申込に際しては、提携先ブランド(VISA、JCB、Master Card)から選ぶことになりますが、こちらも、利用シーンに合わせることでお得な活用が期待できます。
数あるカードのなかで、特に、注目度が高いのは「イオンセレクト」です。
こちらのカードには、「WAON」へのオートチャージが設定できるだけでなく、オートチャージした分もWAONポイントの対象になり、ポイントの二重取りが期待できるのです。
さらに、「イオンセレクト」には、「イオン銀行」のキャッシュカードとしての役目もあるため、こちらの銀行に普通口座をもっている人の間でも注目されています。